土曜日の朝ごはんもぐもぐ

初見な炭酸の野菜ジュースジュース

普通に美味しいけど、別にシュワッとしてなくても良いかな?

雲の感じが素敵だったので📸

これぞ北海道〜!って感じだねニコニコ

お昼ごはんを食べ損ね、お昼ごはん兼お夕飯もぐもぐ

大葉が高かったので、彩りにカイワレ🌱

大葉→128円、カイワレ→38円だったのチュー

アプリの写真判定は何故か丼×②ニコニコ

お夕飯その②

揚げ出し豆腐チュースキ!ラブラブ

食後にむぎいろさんの新作ッよだれ飛び出すハート

3等分に分け分けもぐもぐ

やっぱり美味しい!知ってたけど!


ムラングは芳ばしく、タルトシトロンはレモンの風味と酸味が堪らん…!


むぎいろさんは何食べても美味しい照れラブラブ

特にクリームが好きすぎてボールいっぱい食べたいチュー飛び出すハート

栄養が足りないなぁ〜と思っていたら、ネットで広告が流れてきたので買ってみたよ指差し

1袋で1日の1/3の栄養素が摂れるんだって。

今なら割引き価格で…!みたいに書いてあったんだけど、調べたらイオンで販売していたので3つだけ購入がま口財布

お夕飯が早めだったのでお夜食?に半分こもぐもぐ

ふわふわで美味しいお願いキラキラ

ちょっとお高いのがネックだけど、お味もたくさんあって飽きなそう!

人気ランキング1位がチョコ↑だったのだけど、2位のカレーパンも食べてみたいなぁよだれ

ゆる〜くやってるアプリゲーム。

キリ番回だったのでパチリ📸

お金かけないでやってるのが申し訳ないくらい楽しませてもらってるなぁニコニコ