金曜日の朝ごはんナイフとフォーク

焼きホッケなどなどもぐもぐ

お昼ごはんはタラフライよだれ飛び出すハート

副菜のお芋とブロッコリーも美味しいニコニコラブラブ

タルタルもたっぷり!手作りだから低カロリー(?)って信じてるにっこり

お夕飯はお昼の残り?なうどん汁に素麺を投入し煮麺にチュー

食後にオヤツもチューラブラブ

今日はカロリー少なめだったんだけど、コレでカロリーオーバー笑い泣き

イヤ、あるものは食べちゃわなきゃね?買っちゃったから仕方ないよね⁇

妹子さんから暑いよーってLINEが来たので、寒いよーって返しといたにっこり


そうそう、先日病院でマイナンバーカードって何ですか⁇って人がいてね。

エッ知らない人いるんだ⁉︎って驚いちゃったびっくり

テレビとかあんまり見ない人なのかなぁ?

ただ、何ですか?って聞かれると説明できる自信はない。何だろう…正直使ってない。。