土曜日の朝ごはんもぐもぐ

炊ギャルさんのペッパーなランチ風ごはんナイフとフォーク

お昼?は初めてましてなカフェさんへランニングダッシュ

おツレさんのソフトクリーム

3時半…お昼ごはん抜きだったので、私はデザートポテト?の大学芋風ニコニコ飛び出すハート

ソフトもめちゃくちゃ美味しいラブラブ

こんどはパフェも食べたいな〜

気になって買ってしまったお惣菜指差し

国産野菜のピクルスですってキョロキョロ

そのまま食べても、マヨ足してタルタルにしても美味しいらしいニヤリ

お水に何か可愛いカード付いてた照れ

立ち寄ったお店で、店員さん激推しのふりかけ。楽◯にもAmaz○nにも売ってないんですってー

お夕飯は、先日のカニ🦀を焼きガニに。ペッパー風はごぼう(絶対合うとおもったんだ)他を入れて炒飯アレンジ、汁は脳のお掃除スープを作ったよニコニコ

が。カニに忙しくて、カニは別に出すべきと思ったよね😅