月曜日の朝ごはんナイフとフォーク

脂のりのりの紅鮭🐟は右のだけもぐもぐ

チチ本日から入院のため朝イチで病院へ🚗DASH!DASH!

入院まで4時間近くかかって、午後からの説明は私は聞けず(午前休しかとってなくてあせる)

お天気が悪くて景色も見れず真顔

お昼ごはんは、なかはらさん買ってきたお惣菜とあるものでもぐもぐ

ササッと食べて出社🚗DASH!DASH!DASH!

遅めのお夕飯はイオンのお惣菜の焼きうどん(これ好きニコニコ)と戴き物の蕗の煮物他

ダイエットアプリをDLしてみた。

なんか栄養素が足りない…と出ていたのでバナナ🍌も半分食べてみるもぐもぐ

ここ数日入れてみたけど…塩分過剰でその他は足りないみたいキョロキョロ

ビタミンCが多いのはサプリメントのせいかな。…100程度で良いのに適正なのは過剰分は排泄されるからだね👀

明日からちょっと減らそうかなー


でも、数値を気にしてアレコレ食べるとカロリーオーバーで元も子もなくなりそうだね{emoji:015_char3.png.笑い泣き}