日曜日の朝ごはんはアスパラベーコンとチョット失敗した玉子焼きもぐもぐダッシュ


朝イチでお取り置きしていただいたケーキを受け取りに阿寒まで🚗DASH!

土日限定の母の日販売のケーキ、前日行ったら売り切れちゃってて。翌日なら取り置きできますよ〜とのことでお願いしちゃいましたニコニコ飛び出すハート

その後、借りたかった本が図書館検索で貸出可になっていたので中部地区図書館へ🚗DASH!DASH!


その足で、商工会館で開催されていたハンドメイドマーケットへランニングランニングランニング

大好きな作家さんにもお会いできて、作品も購入させていただいてキラキラ早速カバンにつけましたよ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

玄関にあったポスターキョロキョロ

光って撮れなかったのでネットから〜

他にも…柳町公園や八幡さまもお祭りみたいで… 気になる〜!けど、全部はまわれない笑い泣き

アミティさんに出店するから来てね〜と誘われたのでニコニコ

Vtuberの方が踊ってらっしゃいました目キラキラ

サービスしていただいて、色々お買い物しちゃった照れあせる

お昼ごはんはエビアボカド、バジル&マヨソース野菜マシマシウシシラブラブ

半分こしていただきました😋キラキラ

お買い物したら、プレゼントを戴いちゃいましたキラキラ可愛い照れラブラブ

大きな椎茸も買ったよ〜きのこきのこきのこ

腹を満たしてから再度お出かけ🚗DASH!DASH!DASH!

大好きなお店で買ったケーキを叔母宅にもお届けしちゃうよウシシ

叔母宅のお庭〜

シャクナゲ〜

ちょうど見頃でご近所さんも見にいらっしゃるんですってニコニコ


叔母宅をお暇し、母を連れて本屋さんへランニングダッシュ

何か欲しい本があるんですって。

が。本人が欲しい本のタイトルを忘れてしまい、ヒントからなんとか購入できましたチューあせる

今年の母の日プレゼントは本2冊📚

お夕飯は…値引シール付きのコチラ爆笑キラキラ

お夕飯は大きな焼き椎茸とバラちらしニコニコ

彩りに胡瓜🥒入れれば良かったかな?

食後は…お待ちかねのケーキチューラブラブ

チョコレートのムース…って事で、重たいのかな?と思っていたのだけど、めっちゃ軽くてペロリと完食笑い泣きコレはヤバいヤツだ!

ホント、何食べても美味しいんだよな〜〜〜


ちょっと遠いけど、通う価値アリアリ!

ハァ、今日もいっぱい食べちゃったわ。。