日曜日の朝ごはんナイフとフォーク

美味しいパンと目玉とスムージーニコニコ

お昼はリニューアルした、たんちょう市場ぐるめ館へ指差し

奥の垂れ下がったお花(?)ふわっふわの触り心地がぬいぐるみのよう照れ

胡蝶蘭系以外のお花は昨日のうちにテイクフリーとなり、ほぼ台座だけとなっておりました。

店内は以前の面影はなく、オシャなフードコートにびっくり

撮って丼ですって目

周りはホッキカレーを食べてる方が多かったかな?中には議員さんもいたよ指差し

私はおにぎり(すじこ)とおにぎり2個購入サービスのかに汁🦀

お米美味し!カニ汁も美味しかった〜照れラブラブ

M○○へハシゴランニングダッシュ

オススメは子持ちニシンですって🐟🐟🐟

おじさん曰く、有名なシェフの方に教えていただいた、塩辛にごま油が最高に美味しいらしい。今度やってみなくちゃ!

八角の厳つさがハンパない驚き

戦利品ウシシ

無料配布の卵と、茗荷(100円)と、美味しいドライフルーツキラキラ

お夕飯はゼンブの細麺の麺つゆオリーブオイル和え。普通麺より細麺のが好きかもお願いキラキラ

今回はレンチンではなく、お鍋で茹でたからかな?豆臭さはなく歯応えが合格

ただ、時間が経つとザラつきを感じるかなぁ


次の定期便は細麺とパンにしよニコニコ