土曜日の朝ごはんは前日のお弁当から、ご飯半分と銀鱈かな?なお魚もぐもぐ

朝まで持ち越しても食べきれなかった😂


お昼ごはんはカレイと春野菜の梅みぞれ膳ニコニコ

梅あん…結構酸味が強くさっぱりしてるんだけど、ご飯が進まずとろろを追加オーダーチュー

うーん?何だろう…不思議食感もぐもぐ

粘りが少なくてサラッとしてる感じ?ふわふわで崩した絹豆腐みたいな。

お茶漬けのお出汁と迷いに迷ってとろろにしたんだけど、次はお出汁にしてみようかな〜

その後、先日も伺ったパン屋さんへランニングダッシュ

もちふわパンゲットニコニコ


その足で百均とクリーニング屋さんへ。

喪服をクリーニングに出して翌日仕上がりと言われたのだけど、仕事で行けなくて1日お預かりしてもらって受け取りしたのね。

出した時に、翌日は来られないから受け取り何日以内なら大丈夫ですか?と聞くと…

1年以上取りに来ない方もいらっしゃるので、いつでも大丈夫ですよーとのことびっくり

それもう忘れてるんじゃないかな汗


喪服の出番がないに越した事はないけど、流石に1年はないかなぁ😅

皆さん平均どのくらいお預けしてるんだろう?

お夕飯は、チチが食欲ない〜と言うので、やわやわなうどんと厚揚げの揚げ出し豆腐風。

厚揚げの餡はうどん汁を転用加工したのだけど、とっても美味しくできたお願いキラキラ

が、テキトーなので2度とはできない笑い泣き

食後のデザートチューラブラブ

気になってたアイスがとっても美味しかったキラキラ

期間限定だからまた買いに行ってストックしておこうウシシ