金曜日のお天気は雪じゃなく雨☔️

暖かくなってきたものね〜キョロキョロ

朝ごはんは紅鮭🐟

当たりの紅鮭さんでございましたニコニコ

砂肝ポン酢も味が染みて更に美味しくキラキラ

新玉さんが良い仕事してる照れ

お昼は意識高い系ランチウシシ

パンがふわふわで美味しいお願いキラキラ

私の認識・ヘルシー≠美味しい(偏見)。

お夕飯は戴き物のお弁当🍱

ボリューム満点なので、半分は朝ごはんかな?


お手伝いに行ったらお弁当をいただいたのだけど、ご飯があたるなんて全然予想していなくて。

自分が来てもらう立場だったら…確実に用意するわって思うのに何で気づかなかったんだろ😂

しかもケーキまで戴いちゃったショートケーキキラキラ


検診後で良かったわぁ笑。