火曜日。暖かくなりそう

健康診断のため、朝ごはんは抜きチュー



健康診断の予定時間は4時間程度…だったのだけど、お会計込みで3時間40分。ほぼ4時間だねにっこり

チチの退院連絡も来たので、午後退院にしてもらい急いでお迎えに行き、

急いでお昼ごはんを食べて出社ランニングダッシュ

お通夜があるから喪服一式も持ったら大荷物になったよ汗

お空がキレイ目

日も長くなって来ましたねー

手抜きなお夕飯。

塩むすびは半分こ。セブンのお米美味しいよね!

砂肝ポン酢は久々に見かけたので…少々お高いけど買っちゃったニコニコ

いっぱい食べたいから自作できないかな?って思うけど、こんなに薄くスライスできる気がしないからムリだね笑い泣き

デザートニコニコラブラブ

気づいたらチチに食べられてたびっくり

開け方酷くない?

荷物📦が届いたニコニコ

中身はこんな感じ指差し

ゆるゆる健康生活を続けようウシシ