月曜日の朝ごはんはサラッとお茶漬けニコニコ

軽い気持ちで体重計に乗ったら…アレマ⁉︎過去最高体重驚き

健康診断前日だというのにこの体たらく魂が抜ける

最近そんなに食べてました…?

しかしお昼もしっかり食べちゃったにっこり

せめて今日1日オヤツは我慢しよう。。


お夕飯はご飯たべませんから!宣言を朝したというのに…帰宅するとワタクシのお気に入りの炊き込みご飯の素で、炊き立てのご飯がスタンバイしておりました無気力エェ...

食べないって言ったよ〜誘惑が過ぎるよ〜とクレームを申し上げましたところ、ブチ切れられましたのと誘惑に負けて少量いただきました。美味しい…にっこり

喜ぶ想定しかしていないところに予想外のセリフが来たのでキレたのだろうけど、少々キレやす過ぎやしない⁇


あぁ…今回の健康診断ありのままがすぎるネガティブ