日曜日の朝ごはんナイフとフォーク

前日の水餃子と蓮根炒めとちょっと日にちのすぎちゃった納豆チュー

生の蓮根はシャキシャキ感が美味しいねニコニコ

水煮や冷凍はシャキがなくモチッとしてて、もはや別の食べ物な感じがするキョロキョロ

習い事の後病院へ差し入れランニングダッシュ

事前のお話だと明日退院だけど、まだ未定なんですってチュー

チチに電話もしてみたけど、相変わらず電話苦手なので秒で終わった笑い泣き

同僚さんのお休みとか、健康診断もあるから早めにわかると良いなぁ。

遅めのランチはカレー屋さんへカレー

お店で食べるのは初めてだから、オーダーする時めちゃくちゃ緊張しちゃって笑い泣き

食べたい物を事前に決めて予習して(笑)行かなかったら絶対言えなかった〜〜〜!


ちなみに私のオーダーは…ベジソース単品・辛さ普通にトッピングがハーフほうれん草とハーフチキンにこみにソーセージ2本(1本はツレさんへ進呈)、ミニナンとセットのヤサイサラダ+ラッシー(プレーン)、食後にぶどうシャーベットですウシシ

シャーベットも美味しい照れ花

ナン用のソースもあったのねキョロキョロ

ミニナンにしたからカレーの量がバランス悪かったんだよね。

ナンふわふわで美味しかったから、次回は普通サイズにしようかなニコニコ

ネットでは見つけられなかったお品

来店してみないとわからない事もあるね指差し

こちらもネットでは見つけられなかったなぁ👀

テイクアウトできるの良いですねニコニコ

表示価格は店内飲食の場合です…って事は、こちらもテイクアウトできるのねびっくり

ドリアは持ち帰りできませんの表記を発見キョロキョロ

コチラを指差し使いたくて食べに行ったのだけど、次回はテイクアウトにしてみようかな?

ただ、ラーメンはその場で食べたいよねラーメン

以前同僚さんが、麺類は口を運ぶべきだ!って言ってて、確かに!って思ったのおやすみ

手抜きなお夕飯チュー

今だけお得!なポテト半分と、蓮根、ブルー&カマンベールに野菜ジュースで罪悪感を減少笑い泣き

明後日がXデー(古)なので、明日こそ摂生しよう。。