木曜日の朝ごはんナイフとフォーク

たまご焼きがちょっと塩っぱかった煽り


仕事がお休みの為ちょこちょこ用足しランニングダッシュ

お昼はお惣菜屋さんの美味しいお惣菜ニコニコ

タラのはらみ揚げ美味しいよだれ飛び出すハート

と、Mちゃんが来たのでお茶コーヒー

ジリさんのケーキ、スポンジもクリームも美味しすぎるチューラブラブ

お夕飯は軽めに(?)キムチチーズちぢみ…を作ったのだけど、水分多かったのか柔らかくて切るのが大変だった〜笑い泣き

コタコタ…塩味が強くてビール🍻の進みそうなお味になってしまったチューあせる



最近、地震が多いですね。

災害用品とか避難場所とか再確認しておかなくちゃね真顔