日曜日の朝ごはんもぐもぐ

前日のタラフライでホットサンドとスムージー

前日のスムージーの方が美味しかったと言われる。米ぬか小さじ1混入したのバレたかウシシ

お昼は気になっていたそうめん屋さんへチュー飛び出すハート

豆乳坦々ニコニコ

生麺に変えられますよ〜とオススメされたので、せっかくだし生麺へ変更。

もちもちして美味しかったチューキラキラ

ご馳走さまでしたおやすみ


この後、習い事行ったり、お寺さん行ったり、郵便局やら用事をアレコレランニングダッシュダッシュダッシュ

お夕飯はメグミヤさんのバゲットと、

シチューと、半額だった揚げ出し豆腐ニコニコ

シチューは豆乳と…小麦粉がなかったので天ぷら粉を入れてみたけど、美味しくできました合格

主成分は小麦粉でBPが入ってたんだったかな?

ハハが食後にとんでもない物を…不安

ハハ:だって〜ちょっと芽が出てきたから〜

そしてタラコまで…

こんなの食べるしかないじゃないっもぐもぐ


とっても美味しかったですにっこり