朝焼け👀キラキラ

早い時間に起きられたのだけど、結局朝風呂はせず🛁


隣室のおじさんは朝からまた鼻歌ってたキョロキョロ

私は明るくても、音があっても、枕が変わっても寝られるタチなので問題ないけど、、コッチの音も聞こえてるのかな…って方が気になるなぁ。

まぁ、ひとりだし基本無音なんだけどねチュー

朝ごはん開始直後に会場入りランニングダッシュ

選べるご飯はいつもの中華ニコニコ

あまり選ぶ人いないのかな?ちょっと温めのお粥でした知らんぷり

食べるの遅いから結局冷めちゃうんだけど、お粥はアツアツが良いなぁ。

次回はコンチネンタルにしようかな?

追加でマンゴープリンよだれラブラブ

朝食会場から黒豆茶をテイクアウトお茶

前日に、今年の冬は寒くないね〜と話していたのにソコソコ寒かった笑い泣き

高速を走っている間に→-12℃→0℃と変化し、コチラへ着く頃には-6℃ほどに。

例年なら今が1番寒い時期だと思うから、やっぱり暖冬だよねキョロキョロ

高速上の樹氷が朝日にキラキラしてキレイだったお願いキラキラ

下道も真っ白〜赤信号でパチリ📸



出社後、午後休をもらって病院へ🚗DASH!DASH!

本日は父の検査結果発表。前回とは別の先生でしたが、丁寧に説明してくれました👨‍⚕️

ちょっと年嵩のお医者さん。仮にB先生としようニコニコ

暫く病院通いが続くけど、年だし仕方ないね。

完治まで頑張ろう筋肉

半額祭りウシシワカメのカツ美味しいお願いキラキラ

お昼ごはんを食べ損ねたので、つまみ食いしながらお夕飯作りチュー音符

釧路夕陽サーモンって初めてみた👀

お夕飯はタイのゴマダレ漬けとサーモンの二色丼、乾物のスープとペペロンブロッコリー🥦

タイは骨があったので取ろうとしたらバラバラに汗味は美味しかった{emoji:024_char3.png.ニコニコ}