月曜日の朝ごはんは先日の謎食感の紅鮭🐟

何かゼリーみたいにふよふよしてるの不安

魚焼きグリルだと崩壊するので、フライパンで焼いてみたけど…滑らかなペースト食感不安不安

味は、何か苦い⁇

押したらぬる〜んて潰れた真顔

冷凍失敗とかなのかなぁ。届いた翌日からこうなんだけど、食べて問題ないのだろうか。。

お店に電話してみようかな電話

本日から一泊出張。ランチはおむすびとウチにあったヨーグルトとお茶もぐもぐ

おむすびの具は先日のキンパの牛肉炒めチュー

鮭を入れる勇気はなかったの…。

突然の左手🤜

からの右手🤛明らかに腫れているキョロキョロ汗

朝口イ匕さん貼り忘れて、出張先のスタッフさんがテープ剤を分けてくれたよお願いキラキラ

手を洗いたくて一旦剥がしたけど、なんか凄い効いている気がする…!

流石口キ合格二ンウシシ

終業後、本日のお宿へ🚗DASH!DASH!

お夕飯はいつものお惣菜屋さんニコニコ

この後、ペットボトルのフタが開けられず、大変苦労しました汗

お菓子の袋も開かなくて…意地で開けたけど、旅行カバンにハサミ✂️も入れておこうかな。

ただ、うっかり忘れて空港でひっかかる未来が見える気がする笑い泣き

旅のお供🧸ぷー氏もパチリ📸

壁が薄いのかなぁ。隣?のおじさんがずっと鼻歌うたってるのが聞こえるにっこり

お風呂行ってる間におじさん就寝しないかな

熱めの湯にたっぷり浸かって、マッサージチェアも堪能したよニコニコダッシュ

朝、もう一回入りたいな〜


…起きられればね{emoji:614_char4.png.にっこり}