日曜日の朝ごはんはTKGキラキラ

前日にTV番組で食べているのを見て、無性に食べたくなってしまったのチュー飛び出すハート

番組内では玉子の美味しさを引き立たせるため、あまり混ぜない&塩で食べていたのだけど…結局醤油をかけちゃった笑い泣き

お昼ごはんは…キンパの残り具材でビビンバもぐもぐ

&即席のワカメスープ。乾燥ワカメって便利だよね〜


午後は着付けに参加(見学)凝視ジッ

やはり紐をギュッと🪢締めるのはムリだなぁ

小腹がすいたので簡単なオヤツ作りニコニコ

+玉子1個と砂糖10g、マヨ少々も入れたよ!

容器で混ぜ混ぜしてレンチン3分で罪悪感少なめケーキウシシ

豆🫘もっと入れても良かったなぁもぐもぐ花

調子に乗って、、大豆粉のみにして砂糖をひとつまみ、甘納豆の代わりにハム2枚とスライスチーズ2枚に変更よだれラブラブ

林檎とさつまいもとか、チャーシュー&ネギとかも間違いなく美味しいよね!チョコ&ベリーも良いかもニコニコ

具材の組み合わせ無限大♾キラキラ

お夕飯は新しくできたラーメン屋さんへラーメン

あっさり塩と、

私はあっさり醤油よだれ花

あと、こってり味噌もお味味させてもらいましたが、どれも美味しかったキラキラ

こってりの塩か醤油も食べてみたいなぁ

ご馳走さまでしたおやすみ