土曜日の朝ごはんはあるものでもぐもぐ

遅めのお昼ごはんは新商品?のクロケットをオーダーしたのだけど…思ったより量が多い&色が濃いめだねびっくり

奥のはおツレさんのミートスパゲッティパスタ

合格キーに来たのにハンバーグを頼まないっていうねにっこり

良い時間に通ったので、ちょっと寄り道ランニングダッシュ

が、少し遅かったみたいチュー

橋の上にはたくさんの人がカメラを構えておりましたよ📸

仕事中にビニール手袋🧤をしていてね。お客のおじさんから物を受け取った際に髪の毛が引っ付いてたのね

で、取ろうとしたら静電気で手袋に貼りついちゃって。ゴミ箱🗑の上で思いっきり振ったら、もの凄い痛みが走って…筋を違えたのかなネガティブ

しかも、直後に痛い箇所付近を強打ドンッドMか。信じられないくらい痛かった不安


持ち上げるとかフタを開けるとか、特定の動きで痛みが走るの。翌日の着付け👘…ムリだな汗

紐を強く引っ張れる気がしない真顔

痛みをゴマカシゴマカシお夕飯作り🍳

土曜日のね、ゆきねさん日替わり弁当はキンパだったの。でも買いに行けなかったので自分で作るよウシシ

キンパ美味しいよね!手間がかかる割に食べるの一瞬だけど笑い泣き

海苔が1枚と切れたのしかなかったので、無理矢理いっぱい乗せたよ笑い泣き

お夕飯完成ニコニコ花

キンパと納豆キャベツサラダとニラ玉汁だよ〜


職場の若い子から…

売ってる千切りキャベツって洗浄&消毒で食物繊維以外の栄養素が皆無って大学の先生が言ってた!と聞いた直後なので、自分で切ったよ笑い泣き

職場にあった使いかけの湿布?を貰って来た。何かで貰って共用の引出しに入れてたヤツ👀

ちょうど良いサイズ感キラキラ


右手に持って、ビニール袋越しでも匂いする!って言ったら…ハハに大笑いされました😂