朝ごはんは、ハハ作ウィンナー入りスクランブルエッグ。

彩りにインゲンも少々…いやたっぷりだなもぐもぐ

お昼ごはんはゆきねさん休店日のため(依存率高すぎる笑い泣き)カップ…ニャードル?

更衣室ロッカーにストックしてたの👀

鏡餅から出て来た丸餅をinしてみたよ指差し

3分だとちょっと硬い感じだったので、底に沈めておいたら美味しくいただけました餅

満腹になってしまったので、お煎餅はオヤツコーナーへ返却ウシシ


午後から新しいシステムの説明会なので、いっぱい食べて頑張ろう筋肉キラキラ

と思ったのだけど、いっぱい食べると眠くなると言う落とし穴が…にっこり


睡魔に打ち勝ち無事説明会終了ニコニコ

帰りに立ち寄ったスーパーで…コマイ⁇

コマイの卵なのだろうか?初めましてかも?

調理法がわからないので購入は見送りバイバイ

お夕飯は酢鶏とちぢみほうれん草&シラス炒め、タチのお味噌汁もぐもぐキラキラ

ほうれん草は思った味にならなかった知らんぷり

塩味はお醤油気持ち入れただけなのに塩辛くなっちゃったよダッシュシラスの塩味だけで良かったのかな?あと甘みも足りないかも真顔


ザックリでもレシピ教えてもらえないかしら?