水曜日の朝ごはんはいつも美味しい紅鮭〜🐟

一夜明けて快晴だねキョロキョロ

この付近の神社さんが真っ白雪化粧で、青空に映えてキレイでしたニコニコ

その背後にある煙突からでる白い煙?も青に映えてた👀キラキラ

お昼ごはんは生姜焼き弁当よだれラブラブ

左下のほうれん草とシラスの炒めたのも美味しかった〜!

なんだろう…少し甘みがあって、ごま油も感じるような…🤔

冷蔵庫にちぢみほうれん草があった気がするから、なんとなくで作ってみようかな?

お夕飯は中華丼(餡がいなくなった…)と、お土産のお菓子もぐもぐ花




他店の偉い方に、ウチは種類が多いから大変なんだよ〜と、ドヤ顔されたのだけど…たぶんそれシステムが全部自動で処理してくれるヤツ…

普段自分ではやらない作業だから、わからないんだろうなぁ😅

ソウナンデスネーと流してしまったのだけど、指摘した方が良かったかしら。。


自分が詳しくわからない事を、その知識がありそうな人に話す時って要注意よねダッシュ