火曜日のお昼ごはんは、ゆきねさんが悪天候で臨時休業。撮り忘れたけど焼き弁食べたよもぐもぐ

たまに食べると美味しいよね!

お土産でいただいたお菓子ニコニコラブラブ


お昼にみんなでいただいたのだけど、表面の粉粉が散らかりそうだったのでキッチンペーパーを敷いて食べたよ。

なんか鼻息でも飛びそうなんだものダッシュ

先に食べた人が既に粉を撒き散らかしてたけど…美味しそうなスイーツを前に鼻息も荒くなるってもんよね!わかりみしかない。


一緒に食べてたママちゃんズ(お子さんがいるので勝手に命名)は、シンクの上とゴミ箱の上で食べてたよ笑い泣き

3人でヤイヤイ言いながら食べたんだけど…コレ、立ったままじゃなくて、お皿に乗せてお茶と共にいただくヤツよね!と食べ終わってから結論に至りました。気づくのが遅かったねウインク

お夕飯は鶏肉のねぎ塩焼きとマカロニサラダもぐもぐ

占い1位だったけど、見たのが寝る直前笑い泣き

お花を買ったり、コンビニで良い感じの新商品見つけたり、普段行かないお店に行ったりするのが良いらしいよにっこり