月曜日の朝ごはんは美味しい紅鮭🐟

当たりの鮭でしたもぐもぐウマ飛び出すハート

お昼ごはんはタコ飯弁当よだれ

里芋が美味しすぎて鍋いっぱい食べたいキラキラ



昼過ぎに従姉妹のお姉ちゃんが来たのだけど…車をぶつけられたらしい驚き

スマホ写真では、めしゃっと凹んで雪山に乗り上げていたけど大きな怪我はなかったそうなあせる

腰が痛いって程じゃないが重だるいって言うので、強く病院へ行く事を勧めておいた真顔


あと微妙に番号は違うけど、ウガンダから電話来たんだってびっくり

流行ってるのかな?

私はもう削除しちゃったけど。個別の削除が何故かできなくて履歴全削除ダッシュ

間違えてかけちゃったらコワイからねにっこり

お夕飯はごはん🍚が少なかったので焼きそば

キャベツがすごく美味しかったもぐもぐ花

加熱に向いたキャベツとかなのかなぁ🤔