日曜日の朝ごはんはザ・和食もぐもぐ

いつも大体和食だけども。

だし巻き玉子がちょっと塩分多かったなぁダッシュ

前向きに表現するならご飯のすすむお味ウインク

お昼は…何だっけなあせる

豚バラとソーセージと白花豆を煮た料理?

お肉はホロホロで、お豆🫘旨みを吸ってふやふやしてて、ソーセージもめちゃくちゃ美味しかったよだれキラキラ

その後、ジュエリーアイスが見られるらしい?と、大楽毛海岸を散策ランニングランニングランニング

透明感が美しいニコニコキラキラ

穴あき具合が芸術的ね👀キラキラ

積んだ…のかと思ったのだけど、コレ意外と重くて持ち上がらないのねあせる

あとね、ぶつかった時の音が完全にセトモノにっこり

お土産にプリンとニシン漬けよだれラブラブ

新しいコレクションニコニコ

なめ茸ごはんとお餅ピアスキラキラ

お夕飯は…

海老と豆腐の餡かけと鱈&もやしのスープニコニコ

スープはニンニクと生姜、味噌に胡麻たっぷりで…味噌ラーメンみたいなお味に。寒い日はポカポカして良いかもニコニコ