土曜日の朝ごはんは焼き鮭🐟


金曜日に仕事納めで無事に年内の勤務終了

最終日は割と落ち着いていたので、溜まっていた仕事も捗りスッキリと終えられましたニコニコ


ひとつ気がかりなのは…昼頃に来店したお客さまがね、目の前で思いっきり吐いちゃったのショボーン

1度目で即、手近にあった袋を渡したのだけど、よっぽど具合が悪かったようで袋は使わずそのまま4〜5回くらいダーッとね驚きあせる

吐いたことで楽になったようで帰宅され、スタッフ数人でお掃除したのだけど…明日から具合悪くならないと良いなぁ真顔


午前中はウロウロお買い物し、

ランチはオムライスが食べたい!と、かめやさんへランニングダッシュ

が、ご店主さん急用で急遽閉める事になり食べ損ねちゃったDASH!

ご店主さん元気そうだったし、良いお年を〜のご挨拶と来年食べに来ます!宣言もできたので良かったなニコニコ

私的オムライスランキングでNo.1なお店キラキラ


その足で和商に向かうも、今まで来た中で1番の混み具合にそそくさと退場ランニングダッシュダッシュダッシュ

ランチは久々にはま寿司さんへよだれ

回転寿司は半端な時間にちょうど良い量が食べられて良いねOK

ホント久々なんだけど、今は全く回ってないのねキョロキョロ

細ポテト美味いもぐもぐ飛び出すハート

鯵軍艦と蓮根天ぷら

坦々麺で〆ウシシキラキラ

おツレさんは人気No.1の味噌ラーメンラーメン

大変美味しゅうございました拍手


更にスーパーとドラッグストアをハシゴ🚗DASH!DASH!

甘味は別腹ウシシキラキラ

初めてましての、むぎいろ菓子店さんのケーキチュー飛び出すハート

コレ美味しい〜お願いキラキラ

ピスタチオクリームは軽めでいくらでも食べられそうだし、サイドはメレンゲ?サクッ軽で甘すぎずペロリ完食!

プリンもコロンとして可愛いニコニコ

ひと口ずついただいたのだけど、カラメルが見た目よりほろ苦く好みのお味でしたもぐもぐ花

赤いのも甘酸っぱくて美味しかったキラキラ


その後、お姉ちゃんちにお届け物ランニングダッシュ

娘ちゃん一家が帰省していたのでチョットお茶しちゃったコーヒー

お姉ちゃんの旦那さん作のチョコムース美味しかったニコニコ


流石に食べ過ぎたから夕飯は控え…と思ったのに、帰宅したらオムライスが置いてあったよ🐣

ついつい食べちゃったよね笑い泣き