日曜日のランチはコリアンスパキラキラ

提供時に、量多いですね驚きと言ったら、

残ったらお持ち帰りもできますよーと仰って下さったので…

お言葉に甘えて半分テイクアウトにしてもらいましたニコニコ


次回はパスタをシェアして、各自デザート追加も良いかも🤔

トライアルへ向かったのだけど、パン屋さんへ吸い寄せられちゃったよだれ

お寺さんで年内最後のお参り🙏

帰る頃には陽も落ちていて。暗くなるのが早いですねーキョロキョロ

購入したパンたちウシシキラキラ

800円のシュトレンも買っちゃったがま口財布

先日見たのが1800円とか2800円とかだったから、お安く感じちゃって。

でもシュトレンて手間暇かかるもんね。大事に食べよう。。

雪の下キャベツって響きから既に美味しそうだよねニコニコ

お夕飯は、

ニシンの湯煮おろしポン酢のせ、豚汁と浅漬け他。パスタがあるのでご飯は50g位?

ニシンて味は美味しいけど、ほんっっとに小骨がうるさいね😅

が、チョット癖のある味におろしポン酢がベストマッチでしたキラキラ

けど、次回は圧力鍋行きかな…