金曜日は帆立の炊き込みご飯弁当よだれラブラブ

鮭汁も美味しかった〜!

茶色い系はやっぱり美味しいキラキラ

お歳暮を求めて和商へランニングダッシュ

以前購入した果物が好評だったので、同じお店でおじさんに選んでもらったよニコニコ

イチオシは富士柿で、蜜柑🍊は味ピカだったかな?コチラもオススメだそう。あとは大粒のシャインマスカットもねニコニコ


その後、ハハの求めで本屋やカメラ屋さんをハシゴ🪜し、

先日オープンしたドラッグストアさんへ🚗DASH!DASH!

品揃えが良いし、休憩スペースもあって良いですねキョロキョロキラキラ

チョット覗くだけ〜カゴ持って行くのは大袈裟かな笑って言ってたのに、溢れんばかりに買ってしまった笑い泣き

ニシン④とお刺身合わせて500円ポッキリにしてくれたウシシキラキラ

ニシンは焼いても煮付けても美味しいそうで、下拵えして明日の夕飯へ。

お刺身は塩昆布とごま油和え、半額キャベツは納豆サラダ、サラダに卵黄を使ったので白身は汁物へ🥚


お魚はちと量が多かったので、またもや半分Mちゃんちへお裾分けウシシ

Mちゃんはお料理もするし、お魚も捌ける人だから色々貰ってくれて有難い。

ウチはたくさん食べる人が居ないから、大量にいただいたり、いっぱいサービスして貰っちゃったりすると持て余しちゃうのよね


いつも仲良くしてくれてありがとうニコニコ