お休み明けのランチはゆきねさんよだれラブラブ

鶏むねのてりマヨ…に、日替わりその2の手羽もオンしてくれた鳥キラキラ

ムネ肉柔らかくて美味しいもぐもぐダッシュ

削ぎ切りしただけなのかなぁ?コツを聞いたら教えてくれるかな⁇

先日のチーズ↑↑コレね、美味しかったのでリピ買いしようと思って買いに行ったら…

めちゃくちゃ値上がりしてたびっくり


試食販売のオバサマも、今日はとっても安くなってるのよ〜!って言ってたもんなぁ汗

ちなみにその時は378円だった。それでも高いなぁって思ったんだけどね😅

別のお店へ行ったら488円だったので、そちらで購入がま口財布大事に食べよう。。

土曜日から、何か急激に寒くなったよね不安

半日勤務だったのだけど、寒すぎて何をする気にもなれずお家で過ごしましたにっこり

あと、先々週くらいからかな?めちゃくちゃ手がカサカサする汗

毎年毎年まぁ、よく忘れずにやってくるよね真顔

日曜日は着付けの練習👘

お振袖は華やかでよいねニコニコキラキラ

お昼を食べ損ねたのでド合格キーへ行くと…

ほ、ホントだキョロキョロハッ細い!

美味しいんだけど…細いね…もぐもぐ

お花を買いに行ったら👀

ハロウィンのカボチャかな🎃?

可愛いので1個いただきましたニコニコ

可愛いショップカードもいただいたのだけど、本当は可愛いドライフラワーが付いてたの。お外でたら強風で飛ばされて無くなっちゃった真顔風め…

お夕飯はお鍋鍋

下の方に沈んじゃったけど、鶏団子がいっぱい入ってるよウシシ


お店で挽肉を買おうとしたら、既に団子用になってるお肉のが安かったのね。

国産で生で野菜の刻んだのも入ってて。安いしそっちにしようかな?と思ったのだけど、よく見ると謎の添加物がいっぱい書かれててびっくり

何となくイヤだったので普通の挽肉(30円引)を自分で練り練りしましたバイバイ

結果、美味しくできたので良かったニコニコ


今度この団子レシピで、な合格卯風の鶏団子スープを作ってみよっとニコニコ