長いお休みも最終日チュー

この日は朝からちょこっとドライブ🚗DASH!

都会🏙っぽい街並みだねーキョロキョロ

待ち合わせ時間まで、ガストでのんびりモーニングをいただきましたニコニコ

ドリンクバー&スープ付きで、いつまででもいられるわ〜

帰宅すると…ohにっこり

廊下とキッチン、隣の部屋まで散らばっておりました。。


その後お片付けをし、みんなで近くのショッピングセンターへランニング

ちびっ子達&妹旦くんはお隣の公園へ、私と妹子さんはお買い物へ。


その後、合流したのだけど…ちびっ子が手にしているペットボトルに妹子さん戦慄👀汗

空のペットボトルにびっしり入ってる、、


どんぐり😑


落ちてるどんぐりに虫が入ってたりするよね。

ジップロックに入れてたら突き破って脱走したらしい。家の中で行方不明という悪夢😱

どんぐりを突き破るんだもんね、ビニールなんて何ほどでもないよね。。

サイゼでランチナイフとフォーク

とりあえずどんぐりはナイナイしようかにっこり


ちびっ子と妹旦くんはハンバーグ他、妹子さんはパスタ、私は軽めにサラダとスープでもぐもぐダッシュ

びっくりするくらい安くて美味しいよね!


妹子さんによると、チーズ無料かけ放題が終了してしまったのでとっても残念なのだとか。

ちびっ子達がコチラのコーンスープとピザが好きなのでよく来るのだそうチュー

皆で空港までお見送りしてくれました照れラブラブ

最終日までずっとお天気が良い&みんな体調崩すこともなく有り難かった指差し


早めに着いたので、第3ターミナルから羽田エアポートガーデンに行ってみることにランニング

ちょうど歌舞伎の…演目じゃないな⁇

お客さんも一緒にスリラーを踊ってらしたよびっくり


この後一緒にお写真を撮っていただきました照れ

写真スポットでパチリ📸

妹子さんこういった和なお店とか大好きなので、テンションぶち上げでお買い物笑い泣き

待って!姉はもう時間がないよ!

急いでバス停へランニングあせる

ちびっ子達はおねむで抱っこ移動です


第1ターミナルで荷物を預け、ちょっとだけお土産を物色し保安検査場へランニング

甥くんは完全に寝ていたのでそのままお別れバイバイ

(バイバイしたかった〜!と泣かれたらしい😅)

全体的にフライトが遅れていたらしく、しばらく待ってからの離陸となりました。

ところで、フライトの2分前になっても居なくて呼び出されてる人って何なんでしょうね😅

お腹痛くてトイレにいるとか?

喉乾いたなードリンク何お願いしようかなーと思いつつ…寝落ち😪💤

気づいたら着陸体制に入っていたのでしたにっこり

到着ー!

思ったより寒くないニコニコ

お土産アレコレ。

えび塩きゅうりの素は妹子さんお気に入りで持たされた品ニコニコ

たくさん歩いたなぁダッシュ

いっぱい楽しんだから、明日からの仕事も頑張らなくちゃね💪