電車を乗り継いで浅草到着🚃DASH!DASH!

平日にも関わらず、たくさんの人で溢れておりましたニコニコ

お土産に買いたかったのだけど、生もので日持ちしないんですってショボーンザンネン...

最終日に再訪しようかな…?

お詣り後、目的地に向かってテクテク移動ランニング

仲見世より空いている印象かなキョロキョロ


奥まった小径は人が殆ど居なかったのに、コチラは数人列ができておりましたニコニコ


が。

平日だから数人しかいないのかな?と思ったら、カウンターで食券を購入し…


受け取りまでまさかの1時間待ちびっくり

ちょこっと食べて散策→お目当てのカフェへランニングコース予定だったのだけどプラン微変更チュー


受け取り時間をもう一つ後の時間帯にしてもらい、お目当てのカフェに向かいましたランニングランニングランニング

目的地は900m先のパンケーキ屋さんウシシキラキラ

計画は狂う物。

気になっていたランチセットのアボカド豚しゃぶ丼!

シェアして食べれば大丈夫じゃない⁈って事でオーダーしちゃいましたよだれ飛び出すハート

ハニーディスペンサー🍯?

初めて見た👀キラキラ

甘そうなの頼んじゃったけど、ムダに使いたい!

イチゴとカスタードのパンケーキチュー飛び出すハート飛び出すハート

あ、正確にはコチラですかね?


甘さ控えめのふわシュワパンケーキに、軽い口当たりのサラリとしたカスタードとたっぷりのストロベリーソースがたまらんお願いキラキラ

1段目はたっぷりソースで、2段目ははちみつをかけていただきました照れ


アレ?バナナは気づかなかったな(汗)

食べ終わって満足〜したところで気づく。


アレレ?バスあるじゃない〜笑い泣き

帰りは大人力でタクッちゃう?とか言ってたの。

って言うか、行きは住宅街の小道とかナビさんの指示でウロウロ歩いたんだけど、バス停🚏目の前だしすぐ来られたって言うね!


お店を出ると…丁度バスが来てる!と、2人飛び乗ってふと行き先表示を見上げると


アレ?コレ逆方向じゃないびっくり


運転手さんにゴメンナサイして切符をいただきました泣き笑い

Suicaで支払っちゃったの。。

発車してすぐに逆周りのバスが来ましたよ指差し


鰻おむすびを受け取り、お土産&お夕飯にしようね…ということにして、帰路につきました🚃


乗り換えの駅に着くと…

産直市やってます!とアナウンスがあり、駅員さんなのかな?にオススメですよ〜と声をかけていただいたので、ちびっ子達のお土産に店員さんイチオシの蜜柑とキウイを購入ニコニコSuicaでピピッとお支払い¥

本日の収穫アレコレ。

何かくまさんズに見つめられてますキョロキョロ


左上のは中華街で買ったえびせんよだれキラキラ

以前、お祭りで購入したのが美味しかったので、つい買ってしまったニコニコ

今日のはたしか150円だったかな?


たくさん食べ過ぎてお腹はあまり空いていなかったので、お夕飯は鰻むすび半分とオカズをチョイと摘んで終了ダッシュ


妹子さんと2人、たっぷり遊んで大満足の1日でした照れキラキラ