水族館を後に、江ノ島でごはん…と思ったのだけど、ちびっ子達が食べられるのあるかしらうーんとなり…


少し戻って、お向かいにあったオシャレ版ドンキー?でランチをいただくことにニコニコ

軽食やモーニングも色々あって良いねお願いキラキラ

スイーツも良いなぁニコニコ飛び出すハート

結果、季節限定のワンプレートランチ音譜

少し手伝ってもらって完食しましたもぐもぐダッシュ

テクテク歩いて江ノ島を目指しますランニングランニングランニング

ちびっ子たちも元気に歩いてくれて有難いニコニコ

しらすは普通に食べたいかなぁにっこり

せっかくなので試してみたかったけど、お腹がいっぱい過ぎて断念ダッシュ

えっちら上まで登ると…人が集まってる?👀


大道芸のお兄さんが実演中でしたお願い

トークも軽妙で楽しかったキラキラ

ちなみに撮影は静止画のみ可だそう📸

お花が少ない時期だからかな?無料開放されておりました指差し

お花は少ないけれど、LEDライトがたくさん👀

夜はさぞかし綺麗だろうなぁ

ランニングランニングランニング

日中は暖かかったのだけど、少し肌寒くなってきたのでホットレモネード🍋をちびちびチューフーフー

ちびっ子達がトランポリン?で遊んでいるのを眺めながらちょっと休憩。

せっかくなのでシーキャンドルも登ろうよ〜となり、ゆっくりなエレベーターで上階まで🛗

ちょうど夕日タイムで、たくさんの人がカメラを構えておりました📷

浮世絵カラーな富士山を眺めながら帰路へ。

橋を渡り切る頃には陽が落ちて、あかりの灯った景色が美しかったキラキラ

お土産アレコレニコニコ


自分土産ほか。


たくさん歩いて疲れたけど、楽しかった〜ニコニコ

私以上に疲れただろう、いっぱい歩いたちびっ子たち、走り回る甥くんを追いかけた妹子さん、長距離を運転してくれた妹夫くん、連れて来てくれた皆んなに感謝チュー飛び出すハート