朝ごはんは猫さんパンケーキ🥞

姪ちゃん、猫さんじゃないと食べないと言う拘り派なのですもぐもぐ

私=水族館の図式があるらしく(正解)、みんなで水族館へ🐟🐠🐡

妹子さん曰く、イルカショーが改装の為に見られなくなるのと、割引券があるのでコチラにしよう!とのことでしたウシシ音譜

えのすい久々で嬉しいなぁキラキラ

お天気が良かったので富士山がよく見えますキラキラ

入り口のチョット千切れちゃったヒトデさんキョロキョロ

触手?吸盤?でピタリとくっ付いておりました。

素敵なお写真スポットでパチリ📸

妹子:小さいお魚がいっぱい〜何かなぁ?

私子:マイワシじゃない?

妹子:美味しそう。。

妹夫:水族館で美味しそうはヤメテよ…

エイさんの裏側がスキニコニコ

大水槽お願いキラキラ

クラゲ水槽ずっと見ていられる(私だけならね)


カメさんタッチは事前予約制でした。

残念〜チュー

🐬

🐬🐬

もう少し柱がズレていたら、富士山とコラボだったのにねニコニコ

甥くん:あ、コレね。


???びっくり


初めましてだし、特に意味のある発言ではなかったらしい笑い泣きビックリしたよー

ホントにキレイに見えるなぁ富士山

雪の具合も絶妙ですね👀キラキラ

毛繕いに余念がないキョロキョロ

かなり激しめに羽づくろいをしていらっしゃいましたにっこり

ガラス越しに愛想を振り撒いてくれたペンギンさんニコニコカワイイ♡

何か痒いのかな?なこつめさんチュー

余韻に浸りながら、お出口のショップでお買い物ウシシ

このTシャツに妹子さんと2人、ビビッと来た(表現が古い)のでお揃いで購入チュー飛び出すハート

私は緑っぽいウツボさんが素敵だと思ったのだけど、文字が見えにくい・紫は…と言う妹子さんのアドバイスを受け、白Tになりました指差し


次のお出かけはお揃コーデです笑い泣き



お外に出ると…水族館の前でイルカショー反対の団体の人達が沢山のポスターを貼り(良いの?)ビラ配りをしていたのだけど、シールと共に子供にビラを渡して来るのは嫌だなぁと思いました真顔


あと…一枚だけ渡されると喧嘩になるので、心底やめていただきたい😅