土曜日から神奈川の妹子さんちへランニングダッシュ

昨日の雨が一転、良いお天気で旅日和ねニコニコ

前日までバタバタしてて、どこ行こう!とか殆ど決めてないよ笑い泣き


本日は満席の為、キャリーはできるだけ預けて欲しいとのアナウンスがあったので久々に行きで手荷物を預けました🧳


早めに行って空港でお土産を選び、キャリーに詰めたかったのだけど、、さっさと預けてしまったのであまり嵩張らない物を物色👀

チョコとチョコとチーズとチョコとチョコを選んだら、たまたま購入した口イズのオーレに更に期限短めのシャンパンをオマケしてくれましたびっくり

お席が選べず非常口座席にキョロキョロ

非常口座席客向けの説明書きを読むよう言われたのだけど、お隣さん、CAさんが居なくなったら即、ストックのとこに戻してた笑。私は一応読みましたが、非常時にサポートとかできる気がしない😅


飛行中は、ちびっ子達に披露する予定の折り紙の練習ウシシキラキラ

10分くらい遅れて到着ダッシュ


機内から降りたところで、旅慣れていらっしゃらないらしいマダムに、荷物はどこで受け取れますか?と聞かれたのでコチラまでご一緒しましたニコニコ


10番?の降り口だったのだけど、入ってすぐのところにオシャなカフェがありまして凝視キラキラ

時間があればお茶もしたかったな〜コーヒー


1時間後、無事妹子さん一家と合流ニコニコ飛び出すハート

途中の中華料理屋さんで遅めのランチナイフとフォーク

妹子さんは麻婆豆腐メラメラメラメラメラメラ

めちゃくちゃ辛かったけど美味しいもぐもぐキラキラ

姪ちゃんが食べたそうだったのだけど、間違いなく子供向けではなかったので大袈裟な位に辛い!と騒いで阻止。否定的な返答すると怒るのよネガティブ

私は焼きビーフン。

セットにすれば+100円で半チャーハンが付いたのだけど、食べられそうになかったので単品で。

って言うか、単品でも多いなびっくり


色々チョコチョコ食べたけれど、餃子も炒飯もラーメンもスープも全部美味しかった😋キラキラ

妹子さん宅へ移動ランニングランニングランニング

機内で制作した紅葉たち🍁

すっごく丁寧に作ったつもりなのに、何かスキマができるんだよなぁキョロキョロ汗


その後、妹子さんと近所のスーパーに行ったのだけど、甥くんが行く!やっぱ行かない!行くと言動コロコロ。妹子さんキレる5秒前泣き笑い

行かな〜いバイバーイ!と言ったのに、やっぱり行く!とドアから飛び出して来てびっくり

妹子さん、鍵閉めと甥くんの上着を取りに戻る汗


その後、買い物を始めた直後に甥くん、


トイレ!


笑い泣き

私子とトイレに行ったのだけど、中々出ない真顔

便秘気味だったのかな?

めちゃくちゃ時間がかかったので、お店に来てからほぼトイレに居ましたよ泣き笑い

しかも、バナナ🍌💩の後に石ころ💩がでたの!見て見て!と💩チェックを依頼されました笑い泣き


で。

やっとでトイレから出ると、コチラに向かって来る妹子さんと姪ちゃんキョロキョロ


姪ちゃんも催しちゃったかぁ〜〜〜

しかも、トイレのお供に私をご指名泣き笑い

トイレに逆戻りしたのでした。

折り紙コレクションチュー

ネットで探して色々折ってみたよ。


リクエスト分を作っている間に、折り紙に私子ちゃんだいすき♡と書いたお手紙を見せてくれたのだけど、、すぐに回収されちゃいました笑い泣き

え⁈見せるだけ⁇くれないのかーい

お夕飯〜

ミニチキンカツ美味しかったキラキラ

磁石の入ったくっ付くおもちゃ。

鉄棒にくっ付ける発想が、子供の発想って凄いな〜って思う{emoji:615_char4.png.ニコニコ}