ハンドメイドマーケットも開催されていると聞きまして…ニコニコ

仕事が押してお昼を食べ損ねたので、会場でクッキーを食べながら金管バンドの演奏を堪能させていただきましたウシシ

不透明のカップはスパイシーなチャイコーヒー

とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート

気になるガチャもやったのだけど、、回し方が悪かったのかコインを詰まらせてしまったえーん

隣のお店?のお姉さんが治してくれました🙏

クッキーを食べたら胃を刺激したのかな?余計お腹が空いてしまったチュー

ので来てみたのだけど、、準備中

時間まで10分ほどだったので、お席をキープしながら待ちましたニコニコ

ホットサンドとオニオンスープラブラブ

シェアして食べましたニコニコ

空腹も満たされ、運動がてら暫し散策ランニングダッシュ

立派な梨ニコニコ

イタズラされないと良いなぁ…


帰りに側のスーパーとツルハでお買い物をしたので、ちょっと寄ってみたウシシキラキラ

…めちゃくちゃ混んでいたので、すいた頃にまた来よっとチュー

お花を買ったら、レジ横にホオズキがあったのでつい購入しちゃったよ

しばらく飾っておこう👀お値段は11円でした。

お夕飯は…

餃子チュー飛び出すハート

急に食べたくなったのウシシ

妹子さんに送ったチョコレートを大絶賛していたので、また送ったろ。と買って来たよニコニコ

ベリーのがすっごい美味しいんだって。

餃子の皮数枚とニラが半分余ったので、翌日はえびにら饅頭にしたよウシシ

この包み方は初めてかな?レシピに詳しい説明はなかったのでテキトーにそれっぽく包んでみた

簡単だけどめちゃくちゃ美味しかったお願いキラキラ

ちなみに費用は300円位かな?

また今度作ろっとニコニコ