お昼に美味しいドリアがあたりましたニコニコ

エビとハンバーグ…両方食べたかったので、同僚さんとシェアキラキラ

結構なボリュームだったけど、ペロリと完食ダッシュ

お夕飯は先日帯広で購入したかみこみ豚の生姜焼きチュー飛び出すハート

帯広に行ったらまたお肉買わなくちゃキラキラ

翌日のランチは、1週間ぶりのゆきねさんニコニコ

スタミナねぎ塩炒め、めちゃくちゃ美味しかったけど匂い強めで上司にチクリと言われてしまいましたチューあせる

窓を開けて換気したんだけどねー

翌日はきのこの炊き込みごはんよだれ飛び出すハート

オカズもたっぷりですキラキラ


鮭の味噌漬け焼きも美味しかった照れキラキラ

木曜日は遅めのランチ。またの名をお夕飯。

鮭のムニエル…と手羽元も乗せたスペシャル弁当お願いラブラブ

金曜日はゆきねさんお休みチュー

のため、ロッカーにストックしていたカップ麺が日の目を見ました。お土産のデザート付きウシシ


ゆきねさんお休みだと、途端に健康的な食事から離れてしまうなぁ知らんぷり

いつも有難うございます🙇‍♀️