日曜日はM○○のハンドメイドマーケットへランニング

以前購入した品を修理していただいたり、初めましてなお店で素敵なお品もゲットしましたニコニコ


ただ…購入したお店でお客さんの写真をインスタにあげたいので写真撮らせて下さい!と…イヤ、写真苦手なのあせる

お断りするも、ご店主さんもかなりの粘り強い方で。

ちょっだけ!イヤー!を繰り返し、じゃあ目元隠しますから!と妥協案を提示され…たけれど固辞しました。。ゴメンナサイ…

あまりに頑なな私におツレさんも苦笑い😅

だってやなの…赤ちゃんぴえん

ツレ:この人、写真撮ったら魂抜かれると思ってるんで。すみませんね〜
ですってチュー

けど、写真イヤイヤし続けるといざという時困るよね
なんかあった時に成人式(遥か昔)の写真とか使われちゃったりするやつ真顔

すぐそばがお祭り会場のため、チョット覗いてみるランニングダッシュ

牛乳パックの牛さんすごいね👀キラキラ


乳搾り体験は見学だけキョロキョロ

足を伸ばして…直売所もチョット寄り道🚗DASH!

ランチを食べようと思ったのだけど、1軒目のお店は満席🈵。
諦めて帰ろうとした時にお店の方が声をかけてくださって、お詫びの言葉をいただきましたニコニコ
また今度来ますね!

2件目の正直初訪問ですウシシ

日替わりは終わっていたので、グラタンをいただきましたスプーンフォークアツアツでウマウマよだれ飛び出すハート

朝焼いたパンはフワもちキラキラ自家栽培の野菜もシャキウマですウシシ

お庭の紅葉🍁も見頃ニコニコキラキラ

おツレさん曰く、食べられるきのこきのこじゃないかな?とのこと。

名前も言ってたけど忘れちゃったにっこり

足を伸ばして🚗DASH!DASH!

ここの足湯は相変わらず熱すぎて入れない…真顔

和琴半島の紅葉は…ちょっと時期が遅かったみたい?キョロキョロ

今年は暑かったけど、いきなり寒くなって…紅葉のベストシーズンはいつ頃だったのかな?

波立っている反対側は湖面が穏やかで綺麗でした📸

近くで網を持ったお子さん&ママさんがいらしたので聞いてみたら、ちっちゃいお魚やエビが獲れるんですってニコニコ楽しそうね〜

秋らしいピアスニコニコ

次の旅行で着けて行こうラブラブ