一泊で出張。本日のお宿はコチラ指差し

いつもは駅周辺なのだけど予算に見合わず。

コチラにはお初の宿泊です。

歴史を感じる素敵な階段ですニコニコ

畳のお部屋は久々だなぁキョロキョロ

お部屋にバスタブはありませんが、大浴場があるので無問題ウシシ


お夕飯は買って来たのだけど、しまった温めてもらえば良かった〜施設の紹介にレンジ書いてないなぁ…と思いつつ、部屋のドアを開けると

部屋の目の前にレンジあった笑い泣き

来た時に気づかなかった…部屋がエレベーターの真ん前だったから、前しか見てなかったんだろうなぁ

無事に温められましたもぐもぐ飛び出すハート

食後チョットうとうとしてから、かけ流しのモール温泉♨️に入り早めに就寝ぐぅぐぅ

翌朝。

向かいの建物、なんか見覚えのある…?

と思ったら道の駅でしたびっくり

カーナビ任せで来たし、暗くてわかんなかったのダッシュ


お天気チェック。

チョット寒いけど1日よいお天気ニコニコ

エレベーター内にレンジあります。って書いてあった。。

朝ごはん。量が多いなぁにっこり

本日は帰宅するだけなので、ギリギリまでのんびりしてチェックアウト。

お世話になりましたニコニコ


せっかくなので道の駅へランニングダッシュ

常備している、とか蜜が少なくなって来たので買おう…と思ったのだけど、ホテルのが安かった👀

ので、ホテルへ戻り購入することに。向かいだしねニコニコ

ご挨拶🙏

マンホールカードもいただきましたニコニコ

釧路へ帰るには逆方向ですが。足を伸ばして大好きなパン屋さんへ🚗DASH!DASH!

ヌーボー小麦は翌日からでしたえーん

美味しいお肉がお安く買えると伺った、お肉屋さんへチョット寄り道ニコニコ

帯広神社⛩へお詣りもねランニング

お池の水が

キレイになってる?キョロキョロ

と思ったけど、やっぱり緑でしたにっこり

名前のわからない鳥さん👀

銀杏もいっぱい落ちてた指差し

お土産のお菓子を買いに、神社駐車場お隣のカフェさんへランニング

土日は満席で入れなかったりするのだけど、平日だからお席に空きが、

あったけれど朝ごはんが多すぎてお腹が空かない真顔


諦めて帰路へ🚗DASH!DASH!DASH!

寄り道チュー

紅葉🍁が丁度見頃なのかな?

お天気も良いし公園を散策しても良いかもニコニコ

かぼちゃ安いなぁキョロキョロ

カラフルな唐辛子🌶

無事帰宅。

少し遅めのお昼ごはんにパンを食すもぐもぐキラキラ

焦がしクリームパン美味しすぎる…!

お肉たちよだれ飛び出すハート

お夕飯はラーメンが食べたいねーとなり、広報誌に紹介されていたラーメン屋さんへランニングランニングランニング

苦手な券売機、だがしかし!食べる物が決まっているので怖くないウシシキラキラ

辛味噌らーめんラーメン

〆の飯や替え玉が充実しているので、量は少なめなのかな?丁度良い量でしたニコニコ

辛味噌らユッケジャンラーメンでいうと、3辛程度なんですって。けど味噌でマイルドになっているからユッケジャンのが辛いかもとのこと。

次回はユッケジャンの2辛かな{emoji:058_char3.png.ウシシ}