月曜日。遅めのランチは回るお寿司屋さんへよだれ

半端な時間でも気にせず食べられるのが嬉しい

おツレさんのエビちゃん🦐

寝ちゃってたけど大きくて食べ応え◎

ユッケもぐもぐ

からのおかわり軍艦もぐもぐ

デザートは2種類をシェアニコニコ

マンゴーはシャリシャリで美味しかったけど、歯に染みる〜(知覚過敏)

ポイントカードのプレゼントニコニコ

牛乳で抹茶オレにしたら美味しかったキラキラ

火曜日のランチよだれ

お土産のデザート付きラブラブ

夜はお料理教室へ🚗DASH!DASH!

この日はウチの班はお休みとお仕事で遅れて参加。

私は30分遅刻だったのだけど一人目でした笑い泣き


手が足りず放置したら鶏さんがコンガリ…してしまったのだけど、先生曰くベストな焼き加減とのことで見本となりましたびっくり

照り焼き〜

周りの皆さんが手伝ってくださって、照り焼き以外は私ノータッチ笑い泣き

なんなら照り焼きのタレも計量してくれた。


皆さまありがとうキラキラキラキラ

次回は遅刻せず来られると良いなぁにっこり