先週火曜日のランチよだれキラキラ

長期お休み明けのゆきねさんお弁当+いただきヤクルト1000。

鶏の照り焼きが美味し過ぎた…もぐもぐハッ

柔らかく臭みなくしっかり味が染みている…レシピ知りたい…

水曜日は焼き鯖弁当もぐもぐ飛び出すハート

脂ノリノリで美味でした♪

木曜日はフライドチキン弁当鳥鳥鳥

ミチミチなオカズといただきスープもぐもぐキラキラ

チキンは予想外、胸肉だったけど柔らかくて美味しかったニコニコ飛び出すハート

金曜日はみのむし揚げ弁当キラキラ

コレ好きなんだよねニコニコ飛び出すハート

衣が千切りサクサクで食べ応え◎


ゆきねさん、値上げしたんだけど…前よりオカズが多いような気が…?

毎月6日は…六花亭の日チューキラキラ

ふわふわで美味しかった照れラブラブ

土曜日は久々に直売所へランニングダッシュ

妹子さんが南瓜食べたいと仰るので送りつける予定ウシシ

右のがロロンで左が恋するマロンだそう。

どちらも甘くて美味しいらしいニコニコ

一緒に売っていたパンも購入ニコニコ

お昼ごはんはスパゲッティ…?

細めのうどんに見えるキョロキョロ

炒めたらこんな感じに👀

勤務後、帰り際に上司が食べていた冷凍ナポリタンの匂いが飯テロ過ぎてチュー

無性にナポリタンが食べたかったのウシシ

その後、妹子さんへの荷物📦に追加のお菓子類を探しにM○○へランニングダッシュ

買い物を終えると、時刻は5時ちょっと過ぎ。

ちょっと遅かったけど良い眺めですニコニコ

お夕飯は、M○○へ行く前に和商さんで購入したお刺身ニコニコ

お店の方オススメのおひょうと上は赤がれい。

定休日前なので、共に半額の150円の合計300円びっくり

お味は…うーん、私には余り違いがわからなかったチュー

漬けにしたら、よりわからなくなりましたにっこり