先週水曜日のランチと、お土産お菓子ウシシ

ゆきねさん長期お休みのため久々にカップ麺。

ロッカーのストックなのだけど…賞味期限切れてたにっこり

案外、期限短くてうっかり切れるよね


お湯を入れて3分したところでお呼び出しがあり麺がふやふやになっちゃった真顔

最近、ミニミニブーケ💐を買いに行くと、似た組み合わせの物が2種類のみたくさん並んでるのキョロキョロ

バリエーションアレコレはやめたのかなぁ?

木曜日のランチナイフとフォーク

たま鳥さんのお弁当をいただきましたニコニコ

オカズ全部美味しかったキラキラキラキラ

ただ、私には米がちょっと固くてチューあせる

お夕飯の雑炊になりました😋キラキラ 

先日のドライフルーツを水に入れたら、こんな色にびっくり

すごいねドラゴンフルーツ!

金曜日のランチは…久々のヤムヤムさんニコニコ

チキンカツが安すぎてビックリびっくり

3個で100円のコロッケと迷ったのだけど…安すぎない?大丈夫⁇

職場のママちゃんが、美味しそうだけど売ってないのーと言っていたチョコのロールケーキよだれ

見つけたので買ってみた(いっぱいあったのでママちゃんには即LINEしたよ!)。

甘そうだな〜と思ったけど、美味しくてペロリと完食もぐもぐダッシュ

お店の前を通ると…やった!土曜日なのにすいてるチュー飛び出すハート

少し寒くなって来たからかな?

もっちり白玉美味しかったですキラキラ

もう一回くらい来られると良いなぁニコニコ

甘い物の後はしょっぱいのよだれ

この日のお昼は白玉とポテトウシシ

お庭のトマト🍅がどっさり!

まだ緑色のが同じくらいあるのよねキョロキョロ

寒くなる前に赤くなってくれると良いな🙏

お夕飯は冷やし中華ウシシ飛び出すハート

おウチを回ってる製麺屋さん、麺の量がちょっと多いのよねー

おやつ屋さんの予約に行ったら、栗きんとん発売されてたお願いキラキラ

初めて買った時の倍の値段になってる気がするけど…美味しいから買っちゃうよねにっこり

値上げは色々上がってるから仕方ない仕方ない。


あっという間に10月だなぁキョロキョロ

カレンダー🗓もあと3枚で、だいぶ薄く感じるようになりましたねー