日曜日は市内のハンドメイドマーケット巡りランニング

なんと3箇所も同日に開催されていたのひらめき


1箇所めは釧路町…あ、市内じゃないね爆笑


オープン直後に訪問し、目当ての品を購入。

大好きな作家さんともお話できて大満足ニコニコ

2箇所めはコチラ指差し

可愛いお品が沢山あり目の保養です照れキラキラ

3箇所め、米町のお寺さんに向かう途中、通り道付近にある水道局でマンホールカードをいただいたのだけど…
某お寿司屋さんに開店直前で人が並んでいるのを見かけ、勢いで並んじゃいました爆笑

以前来た時よりランチは値上がりしておりましたが、それでも尚リーズナブルですニコニコ

本日の大将オススメ、マグロ🍣

からの、色々…よだれ飛び出すハート

おツレさんは大盛りにしたので、更に色々キョロキョロ


常連さんのハナシが聞こえて、

ランチセットは+300円で、チラシはシャリとネタをマシマシ、にぎりなら5貫追加なんですってお願いキラキラ

他の方も、そうなの⁈じゃあ自分も大盛りで!って方がいらして。特に記載がないから裏技(?)なんでしょうかね?

巻き物でフィニッシュですもぐもぐキラキラ


私の3つ隣に座ったお姉さんが、ランチチラシ大盛りをいただいていたのだけど(私はチラシ並でも食べ余す)、


姉:美味しかった〜追加良いですか?ランチにぎりお願いしますキラキラ


ランチからのランチ⁉︎びっくり

2度見してすみません… 細身のお姉さまだったのですが、知り合いの大食い美魔女に似ていたので確認しちゃいました🙇‍♀️別人でした…

たくさん食べたので、お散歩がてらテクテク歩くランニングランニング

米町公園駐車場お向かいの米町ふるさと館さん、初めて伺いましたニコニコ

以前はコチラで珈琲等をいただけたそうですコーヒー

お庭も素敵なので、ゆったりできそうニコニコ

せっかくなので、お詣りもね🙏

目的地のお寺さんハンドメイドマーケットへランニング


キッチンカーのドリンクを購入したのだけど…正直、500円って高いよねーお祭り価格だし、今時はこのくらいが相場かなぁキョロキョロとか思ってたの。

けど、使い捨てとは思えないほど容器はしっかりしてるし、フルーツゴロゴロで中身もめちゃくちゃ美味しかったお願いキラキラ

コチラのお店がクオリティ高いだけ?また見かけたら絶対買っちゃうわ照れラブラブ


マーケットでもたっぷり散財し、大満足で帰路へランニングダッシュ

途中のパン屋さんで美味しいパンも購入ウシシ

ちょっと気になる物があったので、M○○へも寄り道🚗DASH!DASH!

温室も散策しちゃいましたランニングランニングランニング

まだ明るかったのでドライブ…していたらアチコチにノボリが立っていたので、お詣り🙏

散財色々キョロキョロ


アサリと、脳みそ&肺ピアス…いったい何処にしていくの笑い泣き

アサリちゃんはお試しでピアスにしたそうで、使用感を知りたいからプレゼント…と言われたところを、イヤイヤ流石に申し訳ない!って事でお安く購入させていただく事で合意ニコニコ

いつも楽しませていただいているからね、運営には課金しないと…(?)


脳みそは…お喋りしたノリで買っちゃったけど、ホント何処にして行こう⁈笑い泣き

作家さんもとっても楽しい方でしたニコニコ飛び出すハート

昆布森神社⛩さんで御朱印をいただいたら、御守りを付けてくださいましたニコニコ


ありがたや…今週は忙しいけど御守りパワーで頑張って乗り切ろ{emoji:614_char4.png.にっこり}