電気屋さんでお買い物、のついでにっこりにカフェへ寄り道ランニングダッシュ

お初の訪問ですキラキラ

パンケーキ🥞タワーはsold outでした知らんぷり

お食事もリーズナブルですねキラキラ

一緒にドリンクもオーダーしニコニコ

更に無料でサイズアップもウシシキラキラ

残念ながら、パンケーキがラス1だそうで、


私→パンケーキベリー

おツレさん→パンケーキメープル+アイスを抹茶チェンジ希望


間を取ってベリー+抹茶アイスを半分こに

パンケーキがふわふわでとっても美味しかったのだけど、ベリーの赤くて丸いやつがやたらと苦酸っぱかった〜チュー

可愛いニコニコ飛び出すハート

駄菓子屋さんで大人買いウシシキラキラ

大きい方のカゴにしたのに溢れんばかりだわ笑い泣き

その後、広報誌で見たハンドメイドのお店へ🚗

遅めのお夕飯は肉詰ピーマンとトマトスープ🍅

スープのミニトマトと黄色いピーマンは直前に庭から採ったもの。

暗くなってから採ったので大変でした…チューあせる

トマトはそろそろ終わりかな〜


暗くなるのが早くなりましたね。

まだ暑い日もあるけど、そろそろ秋の気配?