電子スタンプを求めて北十勝方面ドライブのお誘い🚗DASH!DASH!

1軒めは足寄の博物館へ。せっかくなので入ってみる事に。

謎の生物がお出迎えしてくれましたニコニコ

整えられたアプローチをテクテク進みますランニング

入り口に居たのはアショロアさんでしたキョロキョロ

入館料は2回来ると、3回めからは無料なのだそう。

ティラノさん👀

太っ腹(?)ですねひらめき

カバさんに近い?

ヒゲクジラのヒゲ、ちょっと触ってみたい🐋

クジラさんは偶蹄類に近いのねキョロキョロ

見た目はちょっと犬っぽいかなぁ

ハヒゲクジラ…歯しか見当たらないのだが、ヒゲはどこ行ったの⁇

大きい〜ニコニコ花

双口注口土器キョロキョロ

え?解答ないの⁇結局何に使ったの⁇⁇

北海道名物ニコニコ

せっかくなのでやってみるウシシ

ちょこっと見えたキョロキョロ

マキガイ🐚かなぁ?

モロッコ産の藻でしたチュー

次のスタンプポイントはコチラニコニコ

アレ?まだあるんだキョロキョロ

しかもレアピンズも増えてるびっくり

てっきり在庫無くなり次第終了かと思ってた。

更にハシゴして、

2000円〜のショートプランもあるので、一度運転してみたいなぁお願いキラキラ

痛車見てみたいな〜

マンホールカードのポスターがあったので、あ!コレ?と思ったら、ポケフタでしたキョロキョロ

せっかくなので、マンホールカードをいただきにあがりますランニングダッシュ

休日なので裏口からランニングランニングランニング

その後、途中にある滝にちょっと寄ってみる。

ものすごく涼しくてビックリお願いキラキラ

長靴があれば近くまで行ってみたかったなぁ

せっかくなので

更にマンホールカードをいただくウシシ

元・道の駅にも寄り道🚗DASH!

トイレより小さいのキョロキョロ

ランチはコチラでいただきましたニコニコ

アチコチに登りたくなるような岩が設置してありますキョロキョロ

ローストビーフよだれ

おツレさんのうしソフト🍦

コチラのがオススメだったのかな?

おツレさんが食べていましたが、美味しかったそうですニコニコ

キョロキョロ

ガチャってみましたが、ナキウサギさんでした。

次に来た方がナキウサギが欲しかったそうなんですが、ミクさんだったので交換していただいちゃいました照れキラキラ

でもコレ…後から気づいたんだけど、M○○行ったら、ガチャじゃなく選べたような…

しほろ温泉、かみしほろ、本別をハシゴして帰宅ダッシュ

マンホールカード、もう少し早く集め始めていたら遠方のもいただけたんだけどなー