金曜日のお昼ごはんよだれ

大きな貝柱ゴロゴロの帆立ごはんキラキラ

副菜は茄子のピリ辛味噌焼きとサツマイモのレモン煮🍋、もずくのかき揚げチュー飛び出すハート

全部美味しかった〜!

土曜日は都市間バスで札幌へ🚌DASH!DASH!

運転は苦じゃないのだけど、1人で行くならバスが断然お安いねがま口財布キラキラ

始発ではないのでお客さんがいっぱい…最後尾のお席は乗りにくい笑い泣き荷物も置けない〜汗

札幌駅到着ニコニコダッシュ

ホントはイッコ前のバス停で降りたかったのだけど…誰も降りないから降りたいって言えなかったの不安

前日より秋の催し物が開催されていたため、大通公園は賑わっていましたニコニコ花

この日のお宿近くの新しいショッピングモール、水族館があると聞き、興味津々ですキョロキョロキラキラ

お宿到着〜ランニングダッシュ

お夕飯は立食口笛

スイーツ?と思って寄って行ったら違った凝視

前回、開始と共にスイーツが消え失せたので頑張ったのに笑い泣き

ないな〜と思っていたら途中で運ばれて来たびっくり

気づいて取りに行ったのだけど、やはりあっという間になくなりましたにっこり杏仁豆腐食べたかったなぁ。

色々取り分けれたので、同じテーブルの皆んなと当たらなかった隣のテーブルのグループとシェアしましたよニコニコ

この他にひと口シュークリームも同じくらい持って来たのだけど…偉い方がいらして、無言でほぼ完食してった笑い泣き甘いの好きなのかな?


というか、毎回お料理が残ってスイーツは争奪戦だから、比率変えてもらえないかなぁチュー



人が多くてお会いしたかった方全員には挨拶出来なかった(食べるのに必死でにっこり)

その後、飲みのお誘いを丁重にお断りしてお宿へランニング
履き慣れないパンプスって本当しんどいのよ汗

帰りに見た行列、左の建物の角を曲がってまだ続いてた驚き

何かと思って見てみたら…たぶん有名なラーメン屋さんラーメン


いつか食べに行ってみたいなぁ。平日の昼間とかににっこり


大浴場がないので、お部屋でゴロゴロうだうだして就寝ぐぅぐぅふとん1