月曜日のランチはあんかけ焼きそばよだれ飛び出すハート

食べるまで少し時間経ってしまったのだけど、餡が別添えだったので麺がのびる事もなく美味しくいただけましたニコニコ

火曜日は手羽先照り焼き弁当チュー飛び出すハート

手羽先美味し過ぎる!副菜はグラタンとガレットで炭水化物モリモリ弁当ウシシビバ炭水化物キラキラ

水曜日はとうもろこしと枝豆ごはん弁当🌽

中華風コーンスープ付き😋キラキラ

栗米湯ってヤツかな?細かい溶き卵ってどうやって作るのかな?🤔

毎月6日はおやつ屋さんの日チューキラキラ

今月はおはぎです。

少しずつアレコレ食べましたよだれ

餡子の甘さが控えめ、もち米も美味しくて…最&高キラキラ

木曜日は朝カレーカレー

前日のカレーに半額のコロッケをオンして、朝から贅沢仕様ですニコニコ

仕事終わりに直売所へランニングダッシュ

こういうボードをオシャレに描ける人、憧れちゃいますね…!

その後、ハハを連れて眼科さんへ🚗DASH!DASH!

時刻は14:30、ちょうど診察中11:30の3時間待ちが剥がされたところでしたにっこり

先生もお客さんも大変だね…

病院を後にし、ソフトクリームを求めて口ーソンさんへランニングランニングダッシュ

字がうっすーくて見えづらいけど…え?ソフトクリームって自分で作るの?嘘でしょ⁇驚き

と思ったら、ドリンクにのせるのか何かの話なんですかね?普通に作ってくださいましたニコニコ

カップにしてもらいましたよだれ花


帰宅。そして戦利品キラキラ

お夕飯は白菜鍋チュー

豚バラがお高かったので、切り落としで。

阿寒ポーク、バラは248円で切り落としは107円だったの…!

大丈夫、阿寒ポークの力を信じてる!

その代わり(?)タレは少しお高いのを買ってみましたチュー

ネギと生姜を気持ち散らして

地味色鍋の完成!

ポン酢も胡麻ドレもいける〜美味しい〜よだれ飛び出すハート

〆は雑炊に。

やはり阿寒ポークは裏切らない…