土曜日のランチ(?)もぐもぐ

おツレさんの🌰パフェもひと口ウシシキラキラ

秋ですね〜

お夕飯は粉物が食べたくなり、お好み焼きメラメラ

値引きシール付きのバナメイエビと90円のツボヌキイカ入りよだれ

美味しく焼けましたニコニコ飛び出すハート

翌日は帯広の催し物へのお誘い🚗DASH!DASH!

会場までは遠方の駐車場から無理シャトルバスでの移動でしたランニングランニング

10円パンは500円👀

とっても気になったけど、すごい行列で断念チュー

しほろ牛のステーキも長い行列だったのだけど、500円で食べられるならそうなるよねー

会場内の飲食メニューは全て500円以下って素晴らしいよねお願いキラキラ

十勝産ステーキ丼と十勝産のポテト、学生さんの作ったヴィシソワーズと白玉あずきよだれ

奥がハスカップで、手前がラズベリージュース

スムージーもサッパリしてて美味しかったニコニコ

十豚巻きと台湾マンゴーかき氷🍧

肉巻きはギョウジャニンニクが品切れで、野菜巻きにしたけど美味しいもぐもぐキラキラ

今度マネして作ってみようかな?

バスがちょうど発車してしまったので、隣のフクハラさんで飲み物を買うことにランニングダッシュ

入り口から…遠いなびっくり


100均や本屋さんを巡って戻ったら…またまた目の前でバスが発車してしまった笑い泣き

次のバスは20分ねオケオケ!そのくらいに戻ろう!とか言ってたんだけどねにっこり


暑いので近くの建物で、今度こそ時計をチェックしながら過ごしました

途中で寄った…直売所?

こちらも気になるなぁキョロキョロ

お隣のお蕎麦屋さんも気になるので、また来たいなぁニコニコ