お昼ごはんにパンケーキ🥞

バター🧈が真ん中に居てくれず流れる〜📸あせる

とか蜜もたっぷりかけていただきましたもぐもぐキラキラ

パンケーキミックスひと袋で6枚焼けましたが…2枚で満腹に。残りは後で食べよう。。


夜は…ニコニコキラキラ

私の誕生日をお友達がお祝いしてくれました🍻

お通しがオシャレお願いキラキラ

おまかせ3品をお願いしたら、きゅうりと(さっぱりして美味しいキラキラ)

麻婆豆腐(絶対頼もうと思ってた〜!)

牛肉とアスパラの炒めたのが来ましたよだれ飛び出すハート

このお肉もめちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラ

エビチリ&えびマヨハーフ&ハーフ🦐

おウチでは作れないパラッパラ炒飯もぐもぐキラキラ

杏仁豆腐を4つ頼んだら、2個しかないとのことで、ご店主さんが半分ずつで4個にしてくださいましたニコニコ


全部美味しかった!ご馳走さまでした花

いただいたプレゼント色々照れ

大事に使わせてもらいます🙏{emoji:088_char3.png.キラキラ}