木曜日のランチは今だけ250円のポテト🍟✨

揚げたては美味しいねもぐもぐ飛び出すハート

よりジャングル化してきたハウス👀汗

トマトが屋根を突き抜けましたびっくり

お夕飯は色々のっけ丼ウシシ

半額のお刺身は漬けに、こちらも半額のコロッケはトースターでチンしてカリッとねニコニコ

金曜日のランチよだれキラキラ

別添えのピリ辛胡麻ダレをかけて…いただきます!

少し時間を置いてしまったので、麺がふやっとしてしまいましたがあせる美味しかったです照れ

前を通ると…並んでるのは1組!チャンスひらめき

チョコ+バナナ&いちご+スプレーチョコよだれ

夏仕様のさっぱりめソフト、とっても美味しかったです照れ

夏バテ中の妹子さんへスイカを送る🍉

冷蔵庫に入れづらそうだし、小さいのを2つにしましたニコニコ

店員さんのオススメ黒小玉と黄色いひまわりすいか🌻

美味しいと良いね〜

その後、立ち寄ったお店にて。

え…?こんなお顔だったっけ…?

お夕飯は…冷やし中華🤣

麺屋さんが売りに来たのです。私は1日2回でも全然OKニコニコ飛び出すハート

ちょっと盛りが雑ですが、美味しくいただきましたもぐもぐキラキラ

今年はあと何回食べられるかな?