日曜日のランチはスシ口ーさんニコニコ

アッいつものが切れてるえーん

お肉は写真に偽りなし?ちょっぴり玉ねぎが多いかな⁇

さっぱり美味しく食べられましたニコニコ

おツレさんのはまぐりラーメンラーメン

お味見用にくれましたキラキラ

あっさりしてて美味しいもぐもぐ飛び出すハート

デザート…食べようと思ったら品切れに汗

さっきまであったのに…えーん

お寺さんへ行ったり、買い出し用足しをして帰宅チューダッシュ

月曜日はとうもろこし🌽ごはん弁当お弁当

副菜は、またまたパプリカツナ炒め、あとは麻婆白菜とガーリックシュリンプニコニコ

この日も買いに行けないので、自作ゆきねさん風弁当チュー

火曜日のランチはタコ飯おにぎりと豚バラの…味噌焼きだったかな?

大きなおにぎりもお肉も140円(税込)だよびっくり


120円の青椒肉絲と迷ったけど…コッチにして良かった〜!

おにぎりはタコたっぷりで美味しいし、豚バラは冷めても脂が固まってないし固くもないし、脂っこ過ぎずしょっぱ過ぎず絶妙でしたよだれ飛び出すハート

コチラのお店、お惣菜が安くて美味しいんだけど一期一会なんだよねぇダッシュ

また出会えるかなぁチュー

水曜日のお昼ごはんは念願のゆきねさんニコニコ花

久々(2週間ぶり)だしスープも付けちゃう!

日替わりはエビチリとホッケ味噌マヨ焼き…選ぶのに苦労?苦悩?しました…なんて酷なことを…!

どっちも間違いなく美味しいやつだよね!

いつでも美味しいけどね!


イチオシのスープは塩胡椒&鶏ガラのみだそうだけど、めちゃくちゃ甘くて美味しかった照れ

明日は定休日だし、次はいつ食べられるかなぁ