より混沌としてきたお庭のビニールハウスキョロキョロ

大葉が豊作すぎてどうしたものか…

胡瓜が放置しすぎてズッキーニレベルに驚き

ズッキーニというか…棍棒?ボクサツできそうですねにっこり

直売所でもお野菜買って来ちゃったチュー

空芯菜はニンニク炒めに。

ワンプレートにしたらこんな感じキョロキョロ

パプリカはツナ炒め、生キクラゲは玉子炒め、ズッキーニはマヨソテーになりましたキラキラ

クミン豆作りたくてクミンを買いに行ったら瓶入りしかなくて12gで200円↑(税抜)で。100均行ったら10gで108円でしたにっこり

品質はよくわからないけど、そんな差をわかる様な舌ではないから何の問題もないね口笛

つむぎさんのパンとレフボンのバゲット。何故かパン屋さんをハシゴ🪜

ミスドでお茶コーヒー

生フレンチクルーラー美味しかったよだれキラキラ

もうすぐ閉店しちゃうの残念だなぁ。あと何回来られるかな?

お夕飯はコーンと白菜のスープチュー

コーンピーラーを使ってみたら、簡単に実が取れるけど下手くそ過ぎて潰れまくりでした笑い泣き

慣れたら上手になる…?

使ったのはコチラ☝️

開けかけなので紙が千切れてますキョロキョロ


可愛いコレクションが増えましたチュー飛び出すハート飛び出すハート


納豆ごはんは、お気に入り過ぎて毎日付けていたら落としちゃったのえーん

出張先で、気づいたらなくなっててショボーン

金具がグラグラしてたのは気づいてたんだよなぁ〜外した方が良いかな?と思った時に外せば良かったのに。。

作家さまにゴメンナサイ🙏して、新しく購入させていただきましたニコニコ


あとは、ジャム&バタートースト、バラン、アジの開きのピアス

トーストはピザトーストもあって、めちゃくちゃ迷いましたニコニコ


牡蠣ピアスをめっちゃ褒めてくれたママちゃんに見せに行こっと!




そういえば…

全然違う話だけど、同僚さんと最近よくニュースになってるマイナの話をしてたのね。

ウチはカードを作った時に、郵送でお願いしたのだけど…手違いでなんか知らん人のが届いたのよね真顔

連絡したら、即回収に来て。他の方と逆に入れて発送してしまったけど、お相手の方はまだ受け取っていなかったからウチのは大丈夫(?)とかそんな感じの事を言われたんだよね。ホントかはわからないけど。


ウチの手違い分って、ミスの件数に含まれてるのかな?

保険証の誤登録じゃないから入っていない⁇