木曜日は久々の平日休みニコニコ


ハハの目の調子が悪いと言うので眼科へ行くも…4時間待ちびっくり

外出を勧められ、4時半位に戻って来てくださいね〜とのことで病院を後にしましたランニングランニングランニング

お昼ごはんは冷やしラーメンニコニコ飛び出すハート

麺を全て覆わないお洒落さんですよだれ

ごま油が効いてとっても美味しかったですが、胡瓜がスカスカタイプ(?)だったのが残念でしたダッシュ

こちらも食べてみたいけれど、私の胃袋では追加できずチュー

ご馳走さまでしたニコニコ

時間があったので、新しく開店したお菓子屋さんへ照れ

情報を発信してくださるブロガーの皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ



その後、もう一件お店をハシゴし、お約束の10分前に病院へ戻りました。


が。

終わったのは約2時間後笑い泣き

しかも私たちが最後のお客さんじゃないの驚き

連休前の病院って大変ですねお医者さんも患者さんも真顔

戦利品ラブ

遅くなっちゃったので、お夕飯は鶏肉とズッキーニを何かスパイスミックスみたいので焼いたやつチュー

鶏のダシを吸い込んだズッキーニが美味しかったウシシ