日曜日のランチは…念願の冷やし中華チュー飛び出すハート

出先でちょうど待ち時間があったのニコニコ

私は醤油ダレ、おツレさんはゴマダレにニコニコ

ちょっとお味見させていただきましたが、ゴマダレのが好みかな。

次はゴマダレのピリ辛が良いなぁよだれ

お庭で収穫、ミニトマトが豊作ですウシシ

が、素手で収穫したら指先が緑色に…そしてハンドソープがエライ色になった驚き

お夕飯は、、

パスタソース&しらたきでヘルシーにキラキラ

私も食べたい!と言う声があがり、副菜の一部になっちゃったチュー

お刺身だけいただこうと思っていたのだけど、ミニ海鮮丼になりましたニコニコ

毎月6日は…おやつ屋さんの日よだれ

笹衣は時間を置いた方が美味しいらしいので、麩饅頭からパクリもぐもぐ

モチモチで美味しい〜常販すれば良いのに〜〜

そして月曜日は…手羽焼き弁当ニコニコラブラブ

手袋を装着し、隅々までいただきましたキラキラ

火曜日はイワシ弁当再びお願い✨✨

お、お、美味しすぎる〜!!

副菜のはんぺんフライも美味しいんだよなぁもぐもぐ

水曜日はつくね弁当。とうもろこし🌽は甘くて美味しかったから〜と全員に追加で入れてくれたそうなニコニコアリガタヤ...

お夕飯は半額お刺身と、Mちゃん家庭菜園のブロッコリーとお隣さん家庭菜園産ズッキーニ炒めウシシ

ちなみにウチからは胡瓜とミニトマトがよくお返しとして贈られるよ!

この時期の収穫物お裾分け(交換?)は風物詩みたいなものよね〜